2019年05月24日

平安神宮ライブとキンキ会報は…いつ?

そろそろ気になって仕方ないんですが…


今年も平安神宮ライブがあるのかないのか?


いや、私はもちろんあると信じてるわけですが、それがいつなのか…ということですよ。


去年はね、6月7日にNHKホールであったENDRECHERIライブのMCで、剛くん自らサマソニとイナズマロックフェス、平安神宮と東大寺のお知らせがあったんですよね


思い出すわ~、次の日の6月8日のライブに参加するために、朝から新幹線で移動中に奈良と京都のホテルを大慌てで予約してたんですよ


なにせどこに遠征するにも交通機関とホテルの予約は必要な地方に住んでいるのでね



で、もう少し遡ってみると、その前年の2017年は6月21日、さらに2016年は5月20日に、平安神宮ライブの正式なお知らせがあったんですよね

(残念ながら、2017年については8月8日に中止のメールが届きましたけど…‌)


なのでそろそろお知らせが来てもおかしくないはず!…なんですが


今日は特に24日つよの日で、大安吉日の金曜日だから、もしかしたらもしかしてお知らせが来る?…って、ちょっと期待してたんですよね~


やっぱり次のNHKホールでのENDRECHERIライブで告知があるのかな?



実のところ、気の早い私は京都のホテルをすでに予約しています(笑)

予想では8月30日(金)からの3日間じゃないかと


きっとね、今年もあると思うんです。お声かけいただいてると思う、平安神宮さんから。

1年に一度の奉納演奏を楽しみにしてるのは、剛くん自身もファンも、そして平安神宮さんのほうも…ではないかと。

夜空の下に響き渡る剛くんの美しい歌声とバンメンさん方の演奏。またあの空間に戻れますように


そして、これまでの平安神宮ライブの映像化も待ってますよ~






それからもうひとつ

KinKi KidsのFCの会報って、去年の12月19日からまったく届いてないですよね?

『会いたい 会いたい 会えない』のCDリリースをレポした119号から、すでに5ヶ月経ってますけど?


いくらグループの活動がないからって…ねぇ


次の会報は光一くんの舞台関係オンリーなのかな?  なんだかそんな予感が


こんなだから一部ファンから、「FCを分けてくれ~」って声が出るんですよね





yoshinoyuki at 23:54│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: