2019年05月25日

サマソニのチラシに

今夜の剛くんのFMBのラジオを聴きました🎵


今日はテーマに沿ったお話が意外と短くて、曲の『TU FUNK』『T&U』『おめでTU』がほぼフルバージョンで流れてましたね



そんな中でも、ホットケーキの話(笑)

レコーディングの楽屋でキーボードのガクシさんが焼くホットケーキがめちゃくちゃ美味しかったそう

ずっと焼いてたらしい。剛くんもついつい美味しくて食べちゃったとか


剛くんのお誕生日の4月10日は、レコーディング現場から仕事で離れてた剛くんに、ローソクを立てたホットケーキの映像をバンメンさん方が送ってくださったんですね

なにそれ、想像しただけで可愛い!


今夜はそのエピソードが聴けただけで大満足でした🎵




ところで、タイトルのお話

どうやら先行販売に続くサマソニの一般チケットの販売が始まったようで、渋谷のMODIでサマソニのチラシが配布されたんだそう


画像をTwitterで見ましたよ

こちらは拾い画です⬇️


IMG_20190525_205443


そこに載ってるENDRECHERIの紹介文が素晴らし過ぎて、もうこれを読んでるだけでありがたい気持ちになりました


ENDRECHERI

堂本剛によるファンクへの愛に満ちたプロジェクト


「シンガーソングライターの堂本剛が立ち上げたプロジェクト。自らが作詞・作曲・プロデュースを手掛け、サウンドからビジュアルに至るまで徹底してファンクをはじめとしたプラックミュージックへの愛と情熱を注ぎ込み、独自の表現を展開している。2018年5月にリリースしたアルバム『HYBRID FUNK』はチャートで1位を獲得した。昨年のサマーソニックでは大所帯のバンドを引き連れP-FUNKを思わせる圧巻のファンクショーを披露。満員のオーディエンスを驚愕させ、終演後にはネット上に絶賛の声があふれた。2年連続の出演となる今回も、最高のステージが観られることになるはずだ」


もう、何度読み返してもうなずくばかり

書いてあることは誉め言葉というよりまったくの真実で、事実を並べてくださってるだけなんですが、剛くんの音楽を正当に評価してくださってることが感じられて嬉しい🌈



たくさんの人に剛くんの、ENDRECHERIの音楽に触れてほしいですね🎵


それが剛くんの望みでもありますから




yoshinoyuki at 23:49│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: