2019年07月20日

『4 10 cake』  Music Clip 解禁♡

今日、剛くんのENDRECHERIのホームページで、『NARALIEN』の初回盤Aに収録される『4 10 cake』のMusic Clipが解禁されましたー🎵


もう、観ましたか?

カッコいいと可愛いが同居してる感じのMusic Clipですよ


あのバターを噛る冒頭は何なんでしょうね🎵

思い出したのは『Ginger』の曲の出だしも生姜をかじってたなーと(笑)


剛くんが着てた衣装の、首から胸にかけての三角の…何て言うのかな?…あれはライブレポで着けてたものと同じなんでしょうかね?

イラストで見かけたものがあんな感じでした。全体的には『HYBRID ALIEN』と似た衣装で、髪の長さやふんわり感もとても良い


そして、あのゆるふわなダンスですよ🎵

バンメンさんを巻き込んで、まるでライブのステージを観てるみたい

緩く踊る剛くんとベースを弾く剛くん。同時に堪能できる観て楽しいMusic Clipでした


そうそう、あの曲のベースに昔のインベーダーゲームの効果音のような音が流れてるんですね。何度か再生してるうちに気づきました


最後の「im Hotcake」と歌う剛くんがエイリアンのような顔になってて、一瞬ちょっとびっくり(笑)

すぐその後に、イケメン顔のアップになりましたけど



たった1分の短いバージョンでしたが、いろいろ楽しめました

全部が観れる日が待ち遠しいですね🎵







ところで、余談ですが。

今日はどうやらブンブブーンのロケだったみたいですね。まほろば館で目撃情報があったみたい?


ブンブブーンって、火曜日から金曜日にロケ日が変わったのかな?





yoshinoyuki at 00:36│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: