2019年09月18日

15秒CM映像アップ!

剛くんのLIVE DVD&Blu-ray 『ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE TOUR 2018』の発売まであと1週間


帰宅してTwitterを見ると、公式ホームページにその15秒CMの映像がアップされていると知り、早速覗いて来ましたよ


ちょっとね、一瞬錯覚してしまいました

これは去年のライブ映像で、5月から始まった今年のライブのものではないんだ~って


なんだろ、この6月に体感した今年の本公演とだぶってしまってね。「あれ? 衣装これだっけ?」って思ってしまいましたよ


いや、もう今年のライブがずいぶん前のことのように思える。というか、今年は東大寺ライブのDVDを先にリリースしたから仕方ないけど、1年を開けずに早く円盤化してほしい


…って、まあ、出してもらえるだけでありがたいことですけどね



ところで映像、観ましたか?

やっぱりステージで歌う剛くんはカッコ良くて色っぽい~

ギターを弾く姿がめちゃくちゃ好きだし、ハンドサイン出して腕を挙げてるところも好き

発売が楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて



そして、今回のドキュメント映像は、心して観たいと思ってます。

普段のバンメンさんとの仲良さげな絡みも楽しみだけど、それ以上に耳を患ってからの音楽面での剛くんの試行錯誤…


きっと、ライブMCやラジオでは語りきれてないことがたくさんあったと思う。

どんなふうに剛くんが進んできたか、その姿を少しでも知ることかできたら…と。



発売は来週。じっくり観たいですね🎵








yoshinoyuki at 00:22│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: