2019年09月22日

昨夜のラジオとその他いろいろ

昨夜の剛くんのFMBのラジオを聴きました🎵


剛くん本人も言ってましたが、テレビで観る剛くんと、自分のラジオでまったり話す剛くんの印象はまるで違うと思うんですよね。

だから剛くんをよく知らない一般の人は、いまだに若かった頃のちょっとやんちゃな剛くんのイメージがあるんじゃないでしょうか。

どこか尖ってて、目立つ服装や髪型。関西弁を話す面白い少年。


現に、私自身がそうでした

KinKi に興味を持って、雑誌のインタビュー記事を読んだり個人のラジオを聴いたりするまで、テレビで観る剛くんから真面目さや思慮深さは伝わってこなかった…。


だから、特に30分という長い尺のFMBのラジオは本当にありがたい。剛くんが考えてることや感じたことをリアルに知ることができて🍀


剛くんのお話は、少しでも聞く人にわかってもらいたいという気持ちからか、どうしても言葉を尽くして回りくどくなってしまいがちですが、それでもラジオをじっくり聴くことで理解しやすくなる…こともある


「ファンの人に、自分がちゃんと伝わってる場所」


ラジオについてそう話す剛くん。これからもずっと続いていってほしいですよね🎵




それから、毎年恒例になってる平安神宮ライブのこともチラッと話してました


“9月になると“というメールテーマから、剛くんは9月になると平安神宮ライブを思い出す…と。


「1年は…早いな~みたいな感覚になる」

「9月が終わったら10月11月12月でもう…へっ!…て感じになりますよね。時間というものは自分が思ってるよりも短い」

「誕生日、自分へのご褒美には、自分の心の声を聞いてあげる時間とかがあるといい」
 


剛くんにとって、9月が過ぎて10月から12月までは毎年グループ活動が増える時期。

去年の9月は、年末年始のコンサートが中止になったことでいろいろあった…と思う


それから1年経った…という思いがあったんじゃないのかな?   私の想像ですが   


今年の年末年始はどうするんでしょうね?

とにかく剛くんに無理なく、剛くんの望むような形で、また来年の平安神宮ライブまでの1年を楽しく過ごしてくれれば…と思ってます






そして、ちょっと別の話になりますが。

ブンブブーンも観ましたよ。環奈ちゃんと家飲みの回。


光一くんのテンションが異様に高くて辟易しました

酔っ払らうと饒舌になる。剛くんはグラスにちょっと口をつけたぐらいじゃ無かったのかな?


気になったのは、光一くんが話したレモンを絞るお店の映像は要らなかった…ということと、番組のCMでENDRECHERIのDVD発売が流れたこと。


今までは剛くんソロのCMはまったく使われなかった…と記憶してるんですがね?

フジテレビさん?   それとも事務所側の意向?   どうなんだろ







yoshinoyuki at 21:52│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: