2019年09月24日

今回もミラコレ!

昨夜はTwitterで、ATSUSHI NAKASHIMA さんの2020年春夏コレクションがミラノコレクションで発表されると知って。

もちろん、剛くんが関係するかどうかは告知されていたわけではないですけども…。


とりあえず期待を持ってリアルタイムでチェックしたんですが、上手く観れなかったので今日あらためてYouTubeで観ましたよ


そしてそして、やりましたね


ネットニュースにも『ショーミュージックは堂本剛/エンドリケリー(ENDRECHERI)が手掛けた』とありました


今回のミラコレも、ナカシマさんのショーの音楽を担当した剛くん、凄すぎません?


ナカシマさんから「相性がいい」というお墨付きはもらっていても、そう何度もお声掛けしてもらえるものではないと思う~🍀


第一線で活躍されている方だからこそ、妥協することなくさらに前進することを目指していらっしゃるだろうし、音楽を前回とは違ったものにしたいと思われても不思議はないですよね。


だけど、また今回も剛くんで…というナカシマさんの気持ちが嬉しいじゃないですか!


それだけ剛くんの音楽に信頼を寄せてくださってるってことですよね~🎵



YouTubeで聴いた音楽はやはり和を意識したもので、さらに聡明さや壮大さを感じさせるものでした

なんとなく、宇宙を感じませんか?


ちなみにネットニュースで見たナカシマさんのテーマが『CLAIRVOYANCE(透視)』だそう🎵


ファッションのことはよくわからないですが、シースルーのパターンのものもありましたよね

それから大胆なモチーフの芸者さんっぽいものも‌   ちょっと剛くんの TU ライブのヤッコさんを思い出しました



それにしても剛くん、自分のアルバムリリースやライブもあり、後輩グループの作曲もあり、めちゃくちゃ多忙だったはず。

それをここまでやりきるって本当に凄いですよね


また次回も…とは言えませんが、このご縁がこれからも続いてほしいなって思います






そして~🍀

いよいよ明日からZepp追加公演が始まりますね🎵

楽しみです




yoshinoyuki at 00:05│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: