2019年11月16日

ひよこクラブ、お買い上げ♡

今日は本屋さんで『ひよこクラブ 12月号』をお買い上げして来ましたよ🎵


店頭で平積みされてるのを手に取ってレジに直行したら、誤って2冊お買い上げするところでした(笑)   ちょっと気恥ずかしいんですもん、焦ってしまって(笑) 


とりあえず剛くん表紙プロデュースのひよこクラブさんを買えて良かった



まず、表紙の赤ちゃんの写真を見て、腕に予防接種のBCGワクチンの跡があって…。なんかいいですよね~、いかにも赤ちゃんって感じが


赤ちゃんの表情が、お目目クリクリなのも可愛いけど、お口をキュッと結んでるのも可愛い

カメラマンさんの腕がいいわけですが、剛くんがこの写真を選んだことも素晴らしいと思います。ずーっと見ていても飽きないというか、ほのぼのした温かさを感じますよね🎵



そして、中の記事ですよ

4人の赤ちゃんと一緒に撮った写真も、赤ちゃんを抱っこした写真も、なんて優しい笑顔なんでしょう


赤ちゃんも可愛いけど剛くんも可愛い

もう、年齢も性別も越えて、菩薩のような女神のような慈愛に満ちた剛くんの笑顔に癒されます


いや、もう早くお父さんになってほしい!  絶対に素敵なパパになりますよ剛くん


ファンクを歌うエロチックなお髭剛くんと同一人物とは思えない。この振り幅の広さが剛くんの魅力のひとつですよね~🎵


写真に添えられた剛くんの一言も素敵です


この企画を立てて進行してくださったひよこクラブの編集局の皆さん、ありがとうございました🌈









yoshinoyuki at 00:44│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: