2019年11月21日

私のTLは静か…

剛くんのソロごとが無いので、Twitterでもこのブログでも低浮上です(笑)


Twitterで私がフォローしてるのはほとんどが剛くんオンリーさんか、剛くん寄りのキンキファン(他に本アカのある、俗に言う愚痴アカさんもいらっしゃるw)


なのでキンキの新曲のタグをつけたツイートはもちろん、光一くんサイドのソロごとのツイートはあまり流れて来ません。


ですがリツイートされてくる一部の情報とキンキFCからのメールで、そうか、今日は光一くんのあの舞台のイベントがあったんだと気づきました


来年冬は2ヶ月の公演?

なにやらインスタグラム?…もやるとか?

そう言えば20周年になるんですねー



いやはや、ソロごとは大々的に活発ですね、相変わらず。


Twitterで流れて来たツイートで、キンキふたりがふたりともこのグループ活動期にJ-webのブログで新曲CDのこともコンサートのこともつぶやかないね…と、嘆いている(?)人を見かけましたよ。


確かにね、他のグループはよく知りませんが、普通はもう少しブログで「今こんな感じだよー、楽しみにしてねー」などとファンに語りかけませんかね?


新曲のタグをたどると、ようやく一部のキンキファンが盛り上がっているのが見えて来ます。でも、私のTLはとっても静かなんですよ~(笑)





そうそう、光一くんの冬の予定が決まったんだから、剛くんもライブ会場を押さえちゃえとか、冬に小喜利をやってほしいというツイートも見かけましたが…


私はグループの活動が終わったら、剛くんにはゆっくり音楽と向き合ってほしいと思ってます。小喜利は剛くんがやりたいのでなければやらなくていい。


ライブも、まずは新譜を作ってから動いてくれればいいかと。なるべく早くインフォメーションはしてほしいし、なるべく平日のライブはやめてほしいけど



グループ活動が終わって1月から春は、大好きな音楽に浸ってほしいかな。また春になって「アルバム出すよー、ライブやるよー」って言ってくれればいいと思ってます





最後に余談。

実はTwitterのツヨ友さんからお誘いがあって、14日の初日に参加できることになりました


お声がけいただいたことに感謝して、東京は2日間参加します



初日の剛くんにぜひ会いたいと思っていたんですよね。何と言ってもこのまえのFMBのラジオのお話も気になっていたし。レポより自分が直に体感しないとわからないこともある。


14日に参加できることになって、ようやくワクワクした気持ちになりました


全力でキンキの剛くんを応援して来ますよ🍀





yoshinoyuki at 00:22│Comments(0)│ │KinKi Kids 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: