2020年01月14日

YouTubeで試聴開始!

剛くんがMISIAさんに楽曲提供してコーラスでも参加してる『あなたとアナタ』が、今日からYouTubeで試聴できるようになりました🎵


夕方、帰宅してTwitterの情報で知りましたよ♪  MISIAさんのベストアルバムに収録されてる全曲が試聴できるようになってます


もちろん、まだまだほんの一部。『あなたとアナタ』にしてもサビの一部ですが、しっかり剛くんのコーラスが聴こえますよ~


もう、何なんでしょ、めちゃくちゃソフトで優しい雰囲気のバラードなんですが!!


MISIAさんのふんわりした歌声に、寄り添うような剛くんのハモリが美しい


メロディもそうだけど、剛くんの書いた詩も気になりますね~


恋愛がテーマだったりしたら、最近の剛くんにしては珍しい歌詞になる??


早く配信も始まらないかなぁ。普通はアルバムより先に配信されませんでしたっけ?  配信されれば『あなたとアナタ』はダッシュでダウンロードしますよ




というわけで、今夜のMISIAさんの『星空のラジオ』をリアルタイムで聴きたいと思ってます


生放送なんですって!  前回は剛くんとのコラボに触れながら、“大人の事情”で詳しく話せないとMISIAさんは言っていたので、来週にリリースを控えた今夜は何か話してくれるかも?


『あなたとアナタ』がフルコーラスで流れたら、泣いて喜びます



では、皆さんも良ければ聴いてみてくださいね!   今夜11時からNHK-FMですよ~




yoshinoyuki at 22:43│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: