2020年09月29日

ENDRECHERIライブ 生 配 信 !

平安神宮奉納演奏の見逃し配信が今夜で終わってしまうという寂しさを消すように、思いがけない嬉しいプレゼントを剛くんからもらいましたね🎵


10月13日(火) 20:00から

ENDRECHERI ライブ 生配信!


いや、まさか…ですよ。最近のLFで何か曲作りをしている気配はありましたが、こんなに早くケリーライブのお知らせが来るなんて


剛くん、本当にファンのことを考えてる~!  ファンが望んでいることが何か、ちゃんとわかってくれてる!


『LOVE FADERS』をリリースして、去年よりもライブの回数を増やそうとしていた矢先のコロナ禍。


剛くん、ケリーが『LOVE FADERS』の曲を歌う姿、ファンは観たいに決まってますもんね


それにしても普通のライブでもインフォメーションが急で開催日が平日なのに、配信ライブも同じく突然で配信日が平日だとは…


バンメンさんの予定やジャニーズオンラインの都合もあるのかも…ですが、せめて土日にして欲しかった


平日は仕事から帰宅して家事に追われるから、お席に着くのがギリギリなんですよね~


それに平日だと、仕事中にライブのことを考えて仕事にならないかも~


それから今回は見逃し配信はないそうで。もう、もう、目と耳をテレビ画面に釘付けにして瞬きも惜しまなくては!


家族にはライブ中は話しかけるな!…と、あらかじめ断っておこう


残念ながら今回のライブを観れないファンのためには、1回と言わずに2回3回とライブをやってほしいですよね!




そうそう、ライブに合わせてグッズも発売されますね🍀


なんとなんと、10種?


只今、金欠病なので全部はお買い上げできないけど、欲しいものはいっぱいある~


明後日、サイトに画像がアップされてから決めますね🍀



おっと!

ではでは、今夜もこれから平安神宮さんに参って来ます🎵







yoshinoyuki at 21:51│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: