2020年11月08日

音楽と人 12月号 お買い上げ♡

一昨日『音楽と人 12月号』をお買い上げして来ました🎵


今月号にはいつもの連載だけではなくて、この間のENDRECHERI 配信ライブのレポが4ページ掲載されています




…が、しかし、お写真については少し前に買ったTVガイドとまったく同じ。ちょっと大きめかな?…程度の違いです




よくよく考えればどちらの雑誌もライブを直接取材したわけではなく、剛くんサイドの『RAINBOW☆ENDRI9』提供なんだからやむ無し…なんですよね




テキストはライブの中身をコンパクトにまとめてあって、そのうえ曲名やその歌詞をしっかりおさえていて、わかりやすくてとても良かったです🍀




そこはさすが音人さん。剛くんのライブを知り尽くしていらっしゃる




ライブをもう一度観たい!…って気になりました








そして『堂本スイミングスクール』は19回目🎵   ゲストは とんだ林 蘭 さん




あいみょんさんや木村カエラさんなどのジャケ写を手掛けたアーティスト。渡辺直美さんとは同級生とか!




ちょっと検索したらコラージュの作品も見れました。なかなかのインパクト




さらに調べたら、‌どうやら出身は茨木ではなく東京らしい?




剛くんは茨木を拠点に…みたいに勧めてましたが、剛くんの奈良を想う気持ちとはまた違うのかも知れません。


ところで対談の中に『NIPPON』のジャケ写の話があって。私、しっかりどんなジャケ写か覚えてませんでした




ENDRECHERIのサイトで見て思い出しましたよ。お寺や鹿の写真が絶妙に混ざったコラージュでしたね🎵


あれ、普通にプロの方の作品だと思ってました!  剛くんの作ったコラージュ作品だったとは




知らなかったのは私だけ?  剛くん、その情報話してましたっけ?




音楽だけじゃなく、芸術的なことなら何でも秀でている。本当に凄い才能ですよね






ところで次のゲストさんにはどう繋がるのだろう?  それもちょっと楽しみだな





yoshinoyuki at 23:46│Comments(0)│ │剛くん 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: