2020年11月10日

Thanks 2 YOU 届きました☆

Amazonちゃんから無事にKinKi のツアーDVD『Thanks 2 YOU』が届きました🎵


今日はあまり時間が無いので、とりあえずAmazon限定のおまけ映像を先に観ましたよ



5分弱の映像。ふたりの話す内容に覚えがあるな…と思ったら、初日のMCだったんですね。それも割と最初のほう?  剛くんがあのピカピカの衣装を着てますから。


どうしてMCのここを特典映像にしたのか不明です‌    私の印象では特別に面白くもないよ?




『全部抱きしめて』は、大晦日のカウントダウンで歌った曲だったんですね。…えっとー、カウントダウンを録画してたらあまりありがたみがない?…かな?


まあ、一応来年2月9日までは視聴できるみたいなので、またいつか観るつもりです←



そして、肝心のDVD。

48ページのブックレットのお写真は素敵でした


サングラスをかけてギターを弾く剛くんの大きめの写真が特にお気に入り


やっぱりENDRECHERIみのある剛くんはカッコいいですね~



最後のツーショットは例のあの写真…でしたっけ?(よく覚えてない)








ではでは、とにかく今夜はこれからドキュメンタリー映像だけ観ます





yoshinoyuki at 22:28│Comments(0)│ │KinKi Kids 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: