2020年11月14日

O album ~Over

キンキFCからメールで、『O album』が12月23日にリリースされると知りました。


だいたいはTwitterのTLで知ることのほうが多いのに、今回はFCが動くの早かったですね。


まあ、そろそろアルバムが出るだろうと思ってたし、出るなら年内だし、今日は金曜日だし、お知らせが来るのも不思議じゃない。だからメールを見た時も、やっぱりね…ぐらいの感想しか浮かびませんでしたよ




タイトルも『O album』しかないし(笑)




とりあえずいつものようにAmazonちゃんで初回盤を予約してから、またまたAmazonとAmazon以外では初回特典が違うことに気づく

チェンジングジャケットとは‌  それも初回と通常が違ってるらしい?  それぞれに3枚組とか。

熱心なファンはそれでも全種類お買い上げするんだろうけど、私はいいかな

Amazonで初回盤、それ以外で通常盤を買いますよ。Amazonはわざわざ店頭に行かなくてもフラゲ日に自宅に届きますからね。





…という感じで、正直なところ私の中ではあまり盛り上がってないんです

だけど、LFでの様子からも剛くんが体調も思わしくない状態で頑張ってレコーディングしてくれたのはわかってるから…

その歌声は疎かにできないし、無視できない。別の人の歌声が一緒に入るのはとても残念ですけどね。




収録曲の中に、剛くんが新しく作って提供した曲は入ってないのかな?  『KANZAI BOYA』だけじゃなく?

そこらへんの記載はJEサイトにはなかったですね。どうなんだろう??





ところで、『O album』のコンセプトになってる「Over」というワード。



「今までの自身を、そして時代を超え、新たなステージを目指して歩んでいこうというメッセージが込められた」…なので「Over」らしい。






別の意味、隠語も有りかもね?


“新しいステージ”は、ひとつじゃなくていい。














































yoshinoyuki at 00:42│Comments(0)│ │KinKi Kids 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

プロフィール

結希乃

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: